2022/11/14
今年も残すところあと一月半。
安倍元首相襲撃事件の起こったこの年は忘れられない年となりました。
きっと私が一生を終えるまで、この2022年のことを何度も何度も思い出すことでしょう。
安倍元首相が亡くなってしまったことは勿論無念なのですが、
私たちがずっともどかしく思っているのが、事件の全容が全くわからないということ。
事件発生からの奈良県警の捜査に、得も言われぬ不信感を抱いたままだということです。
犯人に関しても、単独ではなく組織的な犯罪なのではないか?といった意見が出てくるのは当然だと思います。
11月中には犯人の精神鑑定が終了するそうですが、
私は事件後7月30日に「単独犯か?組織的な犯罪か?」を占いました。
YouTubeで配信するのは憚られますので、この場で結果を掲載しておこうと思います。
↓このようなカードが展開されました。
とても難しいのですが、私の鑑定では犯人の背後に組織的なものを感じました。
単独犯の方には、大アルカナ【月】の逆位置が出ていて、徐々に事件の詳細が明らかになっていくと出ています。
山上容疑者は精神鑑定や取調べの間に、事件のことを詳しく自白していくのではないでしょうか。
そしてこの事件に何か組織的なものが関わっていたとすれば、その集団の仕事は無事に貫徹されたと読めます。
長い間、計画してきたこと(安倍元首相暗殺)を達成できたのではないでしょうか。
(【ペンタクルス10】正位置)
しかし、もし山上容疑者が自分の背後にいた組織のことを自白したとしても、
この集団に警察の捜査の手が伸びることはないような気がします。
私たちの知り得ない世の中の闇の部分を感じます。
果たして今月、山上容疑者の精神鑑定はどのような結果が発表されるでしょう。
それによっては、またこの事件を占っていこうと思います。