2022/11/01
本日、2022 WBC・WBA 世界ライトフライ級王座統一戦 『寺地拳四朗 vs 京口紘人』が行われます。
YouTubeで何度かボクシングの試合を占っていますが、正直いうとボクシングに特別興味があるわけではありません。(てか、全く詳しくない… (・∀・;) )
なんで取り上げているかと言えば、井上尚弥人気に触発されているからかな。
それとYouTubeの『渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則 ぶっちゃけチャンネル』を見ているからでしょうか。
常々思うのですが、勝負事をタロットで占うのって本当に難しいです。
そもそもタロットには「勝つ」とか「負ける」などの、単純な意味を持つカードがないからです。
カードの絵柄、色合い、数字、雰囲気や直感などで、総合的に読んでいくしかありません。
本日行われる、『寺地拳四朗 vs 京口紘人』ですが、
これは久々の日本人同士の王座統一戦だそうで、ボクシング界ではビッグマッチのようです。
下馬評では京口選手が優勢のようですが、先ほどどちらが勝つのか占ってみました。
↓このようなカードが展開されました。
私の鑑定では、寺地拳四朗選手の勝ち。
闘争心に燃える自分の気持ちを上手にコントロールして、力配分もうまくできるでしょう。
持っている力を発揮しつつ、常に落ち着いた試合運びで勝利しそうです。
(大アルカナ【力】)
かたや京口紘人選手は厳しい試合となりそうです。
本来持っている技術やパワーを、思ったように発揮できません。
最後まで冷静に戦うことはできるでしょうが、
今回は拳四朗選手に対して、苦しい試合運びとなりそうです。
(大アルカナ【吊るされた男】)
そして補助で出したカードは大アルカナ【法王】でしたので、
この試合は公平なジャッジメントが下されそうです。
どちらかに偏ることがない、観客からも不平不満の出ない判定となりそうです。
というわけで、占い侍の鑑定結果は、寺地拳四朗選手の判定勝ちです!
あ〜どうなるでしょうね。
今夜の試合を楽しみに待ちたいと思います。