2022/07/01

美容院に行ってきました。
こちらはもう20年来お世話になっている美容院です。
ほぼお任せで、髪質に合ったカットをしてもらえるのがとっても楽。
そして、なんといっても高い技術力に絶大の信頼を置いてます。
こういう美容院を見つけられるのとそうでないのとでは、
人生におけるストレス度合いが違ってくるような気がします。

さて、今回は占い侍の「週間占い」についてです。
ちょっと前から、不思議に思うことがあるのですが、
2回、3回と続けて同じカードが出ることが意外と多くあります。

例えば、ここ近々のものだと【ワンド8】が3週続けて出ています。
その前は【ワンド2】が2週続けて、その前は【吊るされた男】が3週続けて・・・など
占ってる方も、続けて同じカードが出るのはちょっとしんどい。

でも、これってきっと意味があるんですよね。
【吊るされた男】が続けて出ると、今の閉塞感を表している気がするし
【ワンド8(逆位置)】が続けて出ると、勢いのない日本?って感じだし
【ワンド2】が出ると、気持ちはあるけど何処に向かっていいのか分からない人が多いのかな?
カードがそんな世の中の雰囲気を教えてくれているような気がします。

私の週間占いで出るカードが、全て明るく希望に満ちたものになる時、
日本全体が元気を取り戻す時なのかな~・・・などと考えています。

*個人鑑定をご希望の方はどうぞ『占いのご依頼』からお申し込みください。