2022/05/12

ついにてんとう虫の赤ちゃんが、蛹から孵化しました。
その後、てんちゃんが戻って来ることはありませんでしたが・・・
卵はしっかりてんとう虫になりました。

こんなに真剣にてんとう虫を観察したのは、人生ではじめての経験でした。
昆虫の観察が楽しいことを改めて実感 (^-^)

さて、たまにはタロットの話題も取り上げないといけませんよね。

YouTubeの動画を配信するたびに、さまざまな方がコメントをくださいます。
動画の内容から、今後の日本を真剣に語ってくださったり、
展開されたカードを見て、ご自身が感じられたことを伝えてくださったり、
みなさんのコメントから、私もたくさん勉強させていただいています。

私がタロットが好きな理由の一つは、展開されたカードを、それぞれが自由に解釈してもよいというところです。
正解は一つではありません。
それぞれが感じたことが正解なのです。
数学のように1+1=2ではなく、3でも4でも100でもOKです。

「私はこのカードはこういう意味だと思いました!」というコメントをいただくと
すごい!もうこの人は占えている・・・と感動してしまいます。

こんな感じで、YouTube動画を楽しんでいただけると私も嬉しいです。
これからも動画の出来不出来はあると思いますが、末長くどうぞよろしくお願いします。

感謝に代えて・・・ (。•ㅅ•。)♡

*個人鑑定をご希望の方はどうぞ『占いのご依頼』からお申し込みください。