2022/04/29

GWがはじまりました。
多い人だと10連休という人もいるのかな。

私も旅行など・・・と考えていたのですが、意外と人出が多くなりそうなので、
今年はどこにも行かず家で過ごすことにしました。

で、家で何をして過ごすか?ということなんですが、先日からあれこれとセミナーの案内がありまして、
タロット関係が3つ、カウンセリングが1つ、動画のセミナーが2つ。
どうせ家にいるんだから、来たものは全て受けてみることにしました。

それにしても、以前だとわざわざ会場に出向かなくてはならない講座やセミナーが、
動画配信のおかげで居ながらにして受けられるって、本当に便利な世の中になりました。
コロナがあってから、こういった動きが一気に加速しましたね。

というわけで、この連休をお勉強の時間にあてるつもりです。
GW明けはグレードアップできてるといいな~

*個人鑑定をご希望の方はどうぞ『占いのご依頼』からお申し込みください。