画像イメージ

2022/08/30

先週、久しぶりに占いへ行ってきました。
とは言っても「占いへ行こう!」と思って出かけたのではなく、他に用事があってのことでした。
しかし、その用事が思いのほか早く済んでしまい、急に時間が空いてしまったので、
ふと見つけた占い館に入ってみた。という訳です。

他の占い師さんに占いをしてもらうのは久しぶり。
いつも自分のことは自分で占っているのですが、自分のことって冷静になれないというか
あれこれ考えすぎてしまい、答えに迷ってしまうことがあります。

でも、こうしてたまに他の占い師さんからアドバイスをもらうと、スッと心に落ちてくるのは本当に不思議。
占ってもらった後は、「あぁ、なんて勝手な思い込みをしていたんだろう。」とか
「知らず知らずのうちに、世の中の風潮や情報に流されていたんだな。」などと
気付かされる点が多くありました。

この感じは、仲の良い友達に悩みを相談したのとは違うスッキリ感。
占い師さんの「大丈夫!」の一言で、こんなにも前向きになれる。自分自身の気持ちの整理にもなる。
たまにはこうして占ってもらうのっていいな~♪と、足どり軽く帰路についたのでした。

*個人鑑定をご希望の方はどうぞ『占いのご依頼』からお申し込みください。